@NetHome ゲストブック

私の @NetHome WebSpace サイトにアクセスいただき、ありがとうございます。このゲストブックにコメントをご記入ください。

はじめまして。
我が家では、室内で子犬を飼っています。
トイレは大、小ともに玄関でするよう躾けてしまいました。
耳寄りな話を読んでいたところ、
「玄関は運気が出入りする、とても大切な所なのです。」
と書かれており心配です。
排泄場所を替えれば良いのが当然だと思いますが、犬も6歳となり今さら場所を替えるのは、まず駄目だと思います。
場所を替えずになんとかよい対処法がありましたらお教え下さい。

彰信

, 日本 - Sunday, May, 24, 2015 at 11:43:14 (JST)


猫たちが同じ方向を見ていたり、何かの動きを追っているときがあります。
そんな時、何か懐かしい雰囲気になることがあります。
カサカサ音がしたり、少し風を感じることもありますが怖さは感じません。
これもそのままで良いのでしょうか。

佑美


, 日本 - Saturday, May, 23, 2015 at 12:39:28 (JST)


霊などまったく見えませんし分かりませんし、そういった事に確信
もしていません。
ですが、見ず知らずの人でも知り合いでも近くにいる人が、風邪ひ
きが匂いが分かるのと同じ様に、今、悪感情を持っているとか具合
が悪いとか悪い気を持っている等であろうという事が分かり辛いで
す。そういう人が隣にいたり触れたりすると、そちらを見ないよう
にしているのですが、悪寒と痺れのような感覚の気持ち悪さが浸食
してきて張り付き、いつもこっそり、手で払ったり息で拭いたり家
まで引きずってしまったら塩で払ったりしていました。
皆はそれをどの様に感じているのか?どう対処しているのか?ずっ
と疑問に思っていました。検索したりしてもなかなか分からずにい
ましたが、こちらのサイトを見つけ、そういう対処が詳しく分かり
ホッとしました。
発信して下さっていて、ありがとうございます。

みみ


, 日本 - Monday, May, 18, 2015 at 16:52:54 (JST)


子供に霊が見えるようで、人の周りや神社などでもあれ何?と聞かれることがあります。
小さいころはあの白いの何?、黄色いの何?とか聞かれました。動物霊や精霊?も見えるようで、一緒に遊んでいるようなときもあります。
このままで良いのか、悩んでいます。

佑美


, 日本 - Sunday, May, 17, 2015 at 07:21:15 (JST)


妬みや僻み、恨みを強く感じ、呪いさえ感じます。
どのように対処すればよいでしょうか。

はる


, 日本 - Sunday, May, 10, 2015 at 21:07:06 (JST)


スマホ(Android)からこのサイトが見れません。
見れるようにしていただけると、とても嬉しいです。

みやづき


, 日本 - Tuesday, May, 05, 2015 at 00:07:52 (JST)


妬みや恨みから霊障害は起こりますか。
生霊は排除できないものなのでしょうか。

みき


, 日本 - Tuesday, April, 28, 2015 at 14:03:50 (JST)


こんにちは。長い間パニック障害に苦しんでいます。
これからの先を考えると落ち込みます。
自分自身が弱いのでしょうか?

ひで

, 新潟県 日本 - Monday, April, 27, 2015 at 08:50:18 (JST)


なんだか毎日が不安で仕方ありません。
何がそうさせるかわかりませんが胸騒ぎがして止まりません。
毎日ご先祖様に感謝しお礼を述べていますが落ち着きません。
私にできること、やらなければならないことは何かと模索しています。

陽子


, 日本 - Thursday, April, 02, 2015 at 15:08:31 (JST)


もいよさん、こんにちは。
今日は彼岸の入り。ご先祖様に常日頃のご加護とお導きを感謝して手を合わせました。
何やら熱い感情が湧いてきて、涙が溢れて止まりません。
平々凡々ですが、改めてありがたいなという思いで感謝の思いを込めました。
何かにつけて頼りにしています。ありがとうございます。

久仁子


, 日本 - Wednesday, March, 18, 2015 at 14:00:37 (JST)


恋人を亡くして、恋人探しで心霊スポットに通う人を好きになってしまい
その人と遊び連絡するようになってから、周りで近い人が2、3人倒れた
り、目の前で友達が死にかけたり、親が重い病気になったり、寝ながら泣
いたりすることが急に増え、最近だいぶ悩んでいたので
このサイトに出会い、少し落ち着こうと思えたのでとても感謝しておりま
す。
ホジティブに考えることによって変わることってあるんですね!
元気だして頑張ります

ぴーこ


, 日本 - Wednesday, March, 18, 2015 at 01:10:49 (JST)


もいよさん、こんばんは。
このところ地震がいたるところで起きています。
規模の大きいものもあり、噴火や大雪など不安です。
平和な日々でありますように願っています。

久仁子


, 日本 - Sunday, March, 01, 2015 at 18:20:23 (JST)


初めてました色んな面で勉強になりました。

神戸市中央区, 兵庫県 日本 - Tuesday, January, 20, 2015 at 00:59:28 (JST)


困ったときや行詰まったときにいつも助けられます。
励ましや思いやりの優しさに感謝しています。
ありがとうございました。頑張ります。

陽子


, 日本 - Sunday, January, 11, 2015 at 16:16:09 (JST)


もいよさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久仁子


, 日本 - Wednesday, January, 07, 2015 at 23:00:54 (JST)


明けましておめでとうございます。このサイトを拝見致しまして相談しようと思いました。年が明けても不審者からの攻撃は治まらず、日に日にエスカレートしています。最近では堂々と犯行に及んでいるので、日々恐怖と背中合わせで過ごしています。
面識もなければ心当たりもありません。何か私が原因で、そういった者を引き寄せてしまっているのでしょうか?
宜しければ霊視鑑定をお願い致します。

ミラクル

高崎市藤塚町, 群馬県 日本 - Wednesday, January, 07, 2015 at 18:37:29 (JST)


お世話になります。サイトで教えていただき有り難うございます。私は、
井戸を親が埋めてしまいまして、父親と母親を病気で亡くし、母親が買い
物依存症だったため、実家を失いました。本当に、そのとおりなんだと思
いましたが、その後も、いろいろとありまして、経済的にも、健康面でも
厳しいものがあります。娘も難病にかかっております。それは井戸のせい
なのでしょうか?引っ越しも13年前ですし、知らない方が住んでるのです
が……。不安に思います。そのごの私の生き方が間違っていただけかもしれ
ませんけれど。よろしくお願い致します。

山口

国立市, 日本 - Sunday, November, 23, 2014 at 17:42:42 (JST)


霊的なことで悩むことが多い私にとって、
こちらのサイトと出会え感謝せずにはいられません。
心強く思ってます。

うみこ

, 千葉県 日本 - Saturday, November, 22, 2014 at 23:31:13 (JST)


少し気になった記事がありましたので、コメントしておきますね。
神棚と仏壇はどちらが先に……という問いに、神棚からと答えておいででしたが、仏壇は故人を祀ってあるものではなくて、仏様をお祀りしてあります。
故人は、お位牌になります。
一般的には、神棚も仏壇も同次元のものだと理解しています。
入口が異なるものというだけですから、ご自身に合った、より惹かれる方を先にされた方が良いのではないでしょうか。

むらさきねこ


, 日本 - Friday, November, 14, 2014 at 18:59:30 (JST)


太陽と地球と同調するにはどうすればいいのですか。
気の流れを見ることはできないのでしょうか。
水の波紋は気の流れと同じなのでしょうか。
魂の浄化と向上に努めたいのです。
どうぞよろしくお願いします。

陽子


, 日本 - Saturday, November, 08, 2014 at 20:04:55 (JST)


子供のことから兄弟のことまでお世話になりました。
もいよさんのアドバイスに救われました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

サンレイ


, 日本 - Sunday, November, 02, 2014 at 08:16:28 (JST)


タマちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも馬菜ちゃんたちとともに頑張って下さい。
応援しています。

久仁子


, 日本 - Wednesday, October, 22, 2014 at 21:53:10 (JST)


いつも悩んで苦しんでいました。私ばっかりこんな目にと自己嫌悪の毎日でした。
でも何かあるきっとある。誰かが私を助けてくれる。誰か教えて。
こちらのサイトに出会い希望が生まれました。ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

陽子


, 日本 - Monday, October, 20, 2014 at 10:15:06 (JST)


もいよさん、おはようございます。
出会えた瞬間の驚きと嬉しさに感激しました。
最初の写真に驚き、読み出したら止まりません。
たくさんの内容にも驚きです。
じっくりと拝見したいと思います。
まさにこの出会いに感謝です。本当にありがとうございました。

春日


, 日本 - Sunday, October, 19, 2014 at 06:56:16 (JST)


もいよさんおひさしぶりです。以前、曾祖母の遺影の事で悩ん
でましたが、墓に遺骨はないけど、100年以上前に亡く
なった方なので、気にする事も無いかと、元の場所に掛けま
した。父の願いで遺影を作ったらしいので、父が存命中は掛
けとこうと思います。
また、数年前から、何度か3才位の男の子が夢に出てきて、
:(僕の事嫌い?)と言ったり、ニコニコ笑って至り、という次
第です。私は流産も子どもを堕胎したこともなくて、訳がわ
からずで何時も頭から離れません。私の祖先、先祖の方、なん
か頭の中から離れず、住んでる場所が影響してるのかな?な
どと、思ったりします。。私は毎日光明真言を仏壇で唱えて
ます。未浄化霊も阿弥陀の浄土へ逝かれ幸せにと言う気持ち
を込めて、こんな気持ちになれたのも、もいよさんのお陰で
す。感謝。。

星空

菊池郡, 熊本県 日本 - Wednesday, October, 15, 2014 at 10:02:11 (JST)


とても、知りたかった内容でよく読んでみます、息子の霊格や守護霊様う強くしたいです。最近恩師が亡くなり、とても悲しみにくれ、また生と死について深く考えています。毎日の平凡な当たり前の生活を送りながら心安らかに穏やかな心で過ごせるように修行して霊格を上げたいです。

ともみ


, 岐阜 日本 - Thursday, October, 02, 2014 at 15:53:33 (JST)


いつかもいよさんに会いたいです。
もいよさん会ってお礼を言いたいです。

やまん


, 日本 - Tuesday, September, 23, 2014 at 11:57:42 (JST)


もいよさん、写真拝見しました。

精霊さんの写真は、龍さんや精霊さんたちが大勢いますね。
とても元気をいただきました。
ムーンパワーもすごいです。感激しました。

久仁子


, 日本 - Sunday, September, 21, 2014 at 12:30:32 (JST)


うまなちゃん、うまなーなちゃん達と会いたいな。
そしてお話がしたい。ほかの精霊さん達みんなと話がしたいです。
きっと楽しくて笑いが絶えないんだろうな。
私の夢、願いです。

陽子


, 日本 - Sunday, September, 14, 2014 at 18:04:16 (JST)


闇が広がる暗黒の中でもがき苦しんでいました。
なんとか助かりたい一心でこのサイトに出会いました。
恐怖や闇ではない優しさと光を感じています。
すこしずつですが前へすすめそうです。

佑美


, 日本 - Saturday, September, 13, 2014 at 19:24:39 (JST)


何かの時に解決策のヒントや対応方法を教えていただき
ありがとうございます。
長い間だめだと思っていたことが急に光が見えてきました。
困ったときにたよってばっかりですみません。
ありがとうございました。
感謝しています。頑張ります。


, 日本 - Saturday, September, 06, 2014 at 08:48:40 (JST)


とてもわかりやすく助かっています。
前向きに生きて行けそうです。
ありがとうございました。

やまん


, 日本 - Monday, September, 01, 2014 at 10:04:50 (JST)


とっても、参考になりました。ありがとうございます。少しいろんな現象
があり、色々教えて欲しいです。

みう

, 日本 - Friday, August, 29, 2014 at 00:32:09 (JST)


時々、私や長男と次女には霊的な現象はありますが このサイトに沢
山のアドバイスや乗り越えるヒントがあります。本当にありがとうご
ざいます。心強く思います。がんばります。

いきゃ


, 日本 - Monday, August, 25, 2014 at 02:00:49 (JST)


ひとりぼっちと思っていましたが私にも精霊さんが来てくれました。
思いが伝わってうれしいです。
ありがとうございました。

やまん


, 日本 - Friday, August, 22, 2014 at 22:14:36 (JST)


子供に関しての悩みがあり、このサイトを見つけました。長男は小学生の頃から自分には嫌なことばかりで学校も楽しくないと言います。死にたいと考えたこともあると聞いた時はショックでした。現在の中学校でも周りに溶け込めず部活の中では孤立しているようで嫌がらせを受けてるようです。親が手を出すと余計に悪い方向へ行くのではと何もできないのですが、どのように日々生活すればよいのか教えを頂きたく記入させていただきました。毎日、子供の写真を持ち護身方法を唱えてます。

とーます

, 北海道 日本 - Thursday, August, 21, 2014 at 08:36:22 (JST)


初めてメールさせて頂きます。すごく迷ってはずかしいのですが私の所にくる霊なんとかしたいので方法教えてください

本間

前橋市, 群馬 日本 - Wednesday, August, 20, 2014 at 13:06:41 (JST)


もいよさん、いつも助けていただき、ありがとうございます。
もいよさんの励ましや教えには、いつも感謝しています。
いつの日かもいよさんのようになれるといいなあ。

みんれいの会


, 日本 - Monday, August, 18, 2014 at 18:59:06 (JST)


以前大変お世話になりました。とても感謝しております。

最近、家の中や玄関先そして庭などで、霊的な気配を感じます。
(私と長男と次女が気配を感じております)
昨日 長男が高校時の同級生と九州の霧島から旅行し帰宅してから
様子がおかしく邪気を受けた時と対処方法をためしました。
(少彦名命様の真言をとなえました。)
霊的気配などは時々感じますが、対応ができず困惑しております。
長男の部屋にお産で帰ってきている次女夫婦と生まれた孫も一緒に
いるため影響も心配です。長男の様子が特におかしい時はひどく咳
き込みます。どのようにしたらよいでしょうか?


いきゃ


, 日本 - Saturday, August, 16, 2014 at 02:09:23 (JST)


臨死体験がキッカケで神様や天使、霊?とある程度会話ができるようになりました。ここで知った真言もとても役に立ってます。ありがとうございます。

私には使命があり、こういう話などを伝えたり病を癒す事だと知りました。まだまだ全然使命が遂行できてないのですが、みな怖がるのでどうやって伝えていいか迷っています。

神がかり状態になったときに心の中にはっきりと声が聞こえて、食べ物の事やあの世とこの世の事を伝えてくれと頼まれました。

今現在、いろいろと勉強中なのですが私なりの疑問があります。

たとえばですが人に殺された魂は、やはり成仏?できないのでしょうか?それともすでに精神世界に入っているので許しているのでしょうか?

 これも運命だと思うのですが同じアパートで殺人事件がありまだ犯人が捕まってません。私も散々DNAやら指紋やら取られて大変でした、笑。

ですが殺された人の霊?魂がまだいるのです。事件が解決しないとやはりうかばれないのでしょうか?

犯人の目安は付いてるのですが、警察は証拠がないからという事で動きません。以前本人の霊に言われたことを話しましたが警察には信じてもらえませんでした。 どうすればいいでしょうか?

細かく状況が伝えにくくすみません。

YUKI

, 日本 - Sunday, August, 10, 2014 at 23:37:36 (JST)


人の命の尊さ、大切さをこんなに切実にかんじたことがありません。
考えれば考えるほど切なくなりました。
もいよさんにいろいろとご相談したいことがたくさんあります。
いつか希望をかなえてください。

睦美


, 日本 - Sunday, August, 03, 2014 at 18:25:44 (JST)


HP大変ためになり感謝いたします。偶然見つけれてホント良かった
です。 一読しまずは自分自身を高めて行きたいと思いますが、もし
ご相談したい時はどのようにしたらいいのでしょうか?宜しくお願い
します。

みち

, 日本 - Sunday, August, 03, 2014 at 11:39:43 (JST)


毎日朝を迎えられることに感謝しています。
不安な気持ちもありますがその先に待つ幸せを信じて
感謝と思いやりの気持ちを持って頑張ります。

久仁子


, 日本 - Wednesday, July, 23, 2014 at 11:46:46 (JST)


はじめてhp拝見させていただきました。素晴らしいご使命この出会いに感謝しており
ます。地球さんが泣いていますよね。皆様の神へのお祈りが光のベールとなり、美しい
地球になりますよう心よりお祈り申し上げます。もいよさん、皆様、共に頑張りましょ
う。

さわ

, 東京都 日本 - Tuesday, July, 22, 2014 at 01:00:59 (JST)


初めましてもいよさん、もいよさんに出会えた
事に感謝致します。
私には3人の子供がいるのですが長男が突然、
難病になってしまい良くなったと思っていると
再発したり、次男は生活が荒れて素行が悪くな
り、などたくさんの事に頭をかかえ悩んでいま
す、家の空気も悪く何か解決法を教えて頂ける
と有難いです。

天使の羽

足立区, 東京都 日本 - Saturday, July, 19, 2014 at 07:20:30 (JST)


出会った人すべてに、陰陽師のような術を使って邪気を送っている人がいて、遠隔透視などもできるようで、誰かに助けてもらおうとすると、尚更 邪気を送って着たりします。霊能者の人も、引き受けなかったり、エネを読み取り学習するようで、怨霊のような感じなのですが、長年その方は、沢山の人を呪うために、日々努力をしているようですが、通常は、そういう人は、長年そのことができないようにされるはずが、なぜ?と思うのですが。

ほし


, 日本 - Tuesday, July, 08, 2014 at 16:44:05 (JST)


ホームページ 拝見してるうちに大変落ち着きました。
最近 嫌なことが多くそれも相手の見えない詐欺まがいの電話やメー
ル。携帯やPCを介して不快になることが、とても多いように思います。
人をおとしめる事をする人間を電波を通じてでもはね除ける方法はない
もでしょうか?

永遊斎 珠甫

東大阪市, 大阪府 日本 - Thursday, June, 19, 2014 at 12:22:37 (JST)


もいよさん お元気ですか。
これからも楽しみにしております。
よろしくお願いします。

みんれいの会


, 日本 - Friday, May, 16, 2014 at 09:52:53 (JST)


もいよさん お元気ですか。
これからも楽しみにしております。
よろしくお願いします。

みんれいの会


, 日本 - Friday, May, 16, 2014 at 09:52:50 (JST)


私の実家に、ひいおばあちゃんの遺影が飾ってあり、お墓に納骨はしてな
くて母も、お墓に居ない人の遺影を飾っていて良いものか?と心配してい
ます。そこで私は、ひいおばあちゃんの遺影を仏壇の下の物入れに入れま
した。処分方法有れば教えて下さい。また今は使ってない大昔の神棚の処
分方法も教えて下さい。お願いします。

星空

菊池郡, 熊本県 日本 - Friday, May, 09, 2014 at 09:42:19 (JST)


無償で役立つことを掲載してくださり有難うございます。ほかの方の質問にもありましたが、息子の病状が一向に良くなりません。合う薬さえ見つかりません。抑うつ状態になって本人も家族も症状に振り回され、治る希望もなく、辛いです。「生きることに向いてない。」と言います。名医にも診ていただいたり、いろんな療法も試してみましたがダメでした。どんなに前向きに考えても、全く改善しません。せめて薬でコントロールできるようになればと思い、相談いたします。よろしくお願いいたします。薬師如来様の真言も唱えたりしましたが、期待が大きい分、効果がないと打ちのめされた気分になります。

香代子

, 日本 - Thursday, May, 01, 2014 at 18:27:14 (JST)


友達のことで相談です。
最近、よく寝入りばなに霊をみるようになってきたそうです。
昼間も道や職場でも見えたり感じたりするそうです。
子供のころはよく見たそうです。
良い対処方法があれば教えてください。

睦美


, 日本 - Sunday, April, 27, 2014 at 09:39:28 (JST)


困ったときの魔法のバイブル。感謝しています。
何かとみんな頼りにしています。

みんれいの会


, 日本 - Wednesday, April, 23, 2014 at 20:51:15 (JST)


拝見すればするほど役立つことばかりで感謝しています。
先日から助けられてばっかりです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

睦美


, 日本 - Tuesday, April, 15, 2014 at 17:03:24 (JST)


初めまして桜華と申します
どうやったら精霊と会話できますか

桜華


, 日本 - Saturday, April, 12, 2014 at 19:52:40 (JST)


もいよさん、こんにちは。
もいよさんの愛の深さと優しさと思いやりはどこから生まれて来るのでしょうか。
人生の転換期を迎え、どうしたものかと悩んでおりました。
もいよさんに出会い、世のため人のために少しでもお役に立ちたいと元気が湧いてきました。
ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

愛燦々


, 日本 - Saturday, April, 12, 2014 at 09:48:16 (JST)


はじめまして。姪(小3)が霊が見えたり、家族に生き霊がついてい
ると言うことが増え、色々気になって調べているうちこちらのHP
にたどり着きました。姪のことは半信半疑なのですが、家族に良く
ないことばかりが起こっているため、対処法など勉強させていただ
いております。ありがとうございます。

恵子

宮古市, 岩手県 日本 - Sunday, April, 06, 2014 at 01:08:29 (JST)


もいよさん、これだけは覚えておいたほうがいいという真言は? は、とてもすごいものでした。
ほんとうに助けられました。ありがとうございました。

睦美


, 日本 - Tuesday, April, 01, 2014 at 17:49:35 (JST)


いろいろ思い悩んでた時にとても参考になりました。
これからもよろしくお願いします。


, 日本 - Saturday, March, 29, 2014 at 18:52:33 (JST)


とても、ありがたい記事で、参考になりました。
私も、髪と繋がってる気がして、嬉しかったです。
いつも、感謝に気持ちを忘れず、頑張りたいと思います。
世界が、いつまでも、平和でいますように。

みゆ


, 香川県 日本 - Friday, March, 28, 2014 at 01:19:53 (JST)


もいよさん、今年も春がきました。
今年もおごることなく感謝と思いやりを持って頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

久仁子


, 日本 - Sunday, March, 23, 2014 at 06:56:32 (JST)


霊能者になるのにはどうすればいいのですか。
ひとりになると悲しくなります。
私も精霊さんがほしいです。
心を開けられる話し相手がほしいです。
ひとりぼっちで悲しくなります。

やまん


, 日本 - Friday, March, 07, 2014 at 18:03:14 (JST)


日々何かと頼っています。こんなに便利でありがたいものはないと話しています。
これからも楽しみにしています。

みんれいの会


, 日本 - Saturday, March, 01, 2014 at 07:33:51 (JST)


おかげさまで苦しみも悲しみも痛みとともに徐々に取れてきました。
ご指導いただきありがとうございました。

はる


, 日本 - Sunday, February, 23, 2014 at 11:19:46 (JST)


質問の答えを頂きありがとう御座いました。

少し安心いたしました。

メルアドを記入したのですが、表示されたままなのかと勘違いして変更してしまいました。
すみません。


奈良


, 日本 - Thursday, February, 20, 2014 at 12:39:00 (JST)


馬菜の一日パート10を読んでいて、神奈川県の
古戦場辺りから、気持ち良い空気を感じわたし
の旧姓は、淵野ですが、淵野辺義博という室町
時代の人物が気になるところです。御先祖様?
かもと勝手な思い込みです。今は息子が職につ
かず家にいます。昭和58年2月1日生まれです
がほっといてます。家の手伝いはしてくれて有
り難いけど。

青空

, 熊本県 日本 - Monday, February, 17, 2014 at 14:52:52 (JST)


馬菜の一日パート10を読んでいて、神奈川県の
辺りから気持ち良い空気を感じました。感謝。

青空

, 熊本県 日本 - Monday, February, 17, 2014 at 13:51:22 (JST)


肩や腕にすがりつかれるような痛みとだるさがあります。
どうすれば痛みやだるさがとれるのでしょうか。

陽子


, 日本 - Saturday, February, 15, 2014 at 18:36:44 (JST)


もいよ様
お忙しい中、ご質問にお答えいただきありがとうございます。
お察しの通り自律神経失調によるパニック障害です。息苦しさがつらくうつ気味です。
冷え性もズバリです。小さいころからの悩みです。
身体が冷えない生活をして、病気を治すことにつなげたいと思います。
霊障の影響ではないとのことで安堵しております。
ですが、実家にある古井戸がきちんと供養されていないことがずっと気になっています。来年家を建てる際に、地鎮祭とともに井戸の供養をします。このタイミングでよろしいでしょうか?

かぁか


, 埼玉県 日本 - Monday, February, 10, 2014 at 20:00:48 (JST)


初めまして。偶然このサイトを見つけまして、もしかして何かよい方法を教えて頂けるのではないかと思い記入しました。
数年前からお墓のことで悩んでいます。妹が生まれたその日に亡くなり、(40年以上前)金銭的に余裕も無く、小さい赤ちゃんを一人お墓に入れるのもかわいそうと母の父母のお墓に入れてもらいました。私の母と父はその後離婚し、今は私と母だけで暮らしています。そこで疑問なのですが、母が亡くなった場合、お墓は新しくどこかに建てた方がよいのでしょうか?離婚しているので、実家のお墓に入れてもらうというのは問題があるのでしょうか?(戸籍の名字は今も父の姓のままです)私は未婚で子供も居ないのでお墓を新しく建ててもすぐにお墓を守る人が居なくなってしまいます。問題が無ければ、実家のお墓に妹と一緒に入れてもらえばいいのではないかと考えているのですが、まったくお墓について知識がないので、教えて頂けたら助かります。
突然、長文で失礼かと思ったのですが、どうぞよろしくお願いします。奈良

奈良

, 埼玉県 日本 - Saturday, February, 08, 2014 at 10:53:14 (JST)


肩やひじが重くだるさが消えません。
病院の検査でも原因はわかりません。
痛みやだるさの原因は霊障なのでしょうか。
どうすればよいのでしょうか。

はる


, 日本 - Saturday, February, 08, 2014 at 09:45:03 (JST)


もいよさんご相談があります。

以前、念で耳鳴りがあって困るとの質問をご丁寧に
答えて頂き有難うございました。

また、念に関してなのですがどうも人は心を見るらしく
心臓に違和感を覚えます。なのでサイトを見てこれはと
思うものをヒントにして防御方法を使ったりしてます。
たとえば、腕組み足組とかです。でなのですが、ネックレス
のアメジスト(軽め)を身に着けようかと考えています。

たぶん効き目はある感じなのですが、少し心配なのはこのような
ものを身に着けたり、おまじないを使う事で霊力が強くなってし
まわないかという事です。自分としてはオプションを増やす事で
強くはしたくないと思っております。

長い文章ですいません。お手を煩わさない時でかまいませんので
ヒントを頂けると幸いです。失礼致します。

今井

柏市布施, 千葉県 日本 - Wednesday, January, 29, 2014 at 02:38:44 (JST)


もいよさんは誰にでも優しいですね。
ますますファンになりました。

久仁子


, 日本 - Saturday, January, 25, 2014 at 18:36:53 (JST)


もいよさんのおかげでどん底から立ち直り
少しずつですが未来が開けてきたように思います。
ありがとうございました。

陽子


, 日本 - Friday, January, 17, 2014 at 18:06:34 (JST)


もいよさん
明けましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりました。今年もホームページ楽しみにしています。

幸子


足立区, 東京都 日本 - Thursday, January, 16, 2014 at 13:04:58 (JST)


長年病気で悩んでおります。
これまで、いろいろ試してきましたが治りません。
薬には極力頼らずがんばっていますが、最近治すことにくたびれてしまい寝てばかり。生きる意味さえわからなくなっています。
助けていただけないでしょうか。

かぁか


, 埼玉県 日本 - Thursday, January, 16, 2014 at 04:13:55 (JST)


もいよさんへ
今年もお世話になりました。来年も良い年になりますように。
来年もよろしくお願いします。

みんれいの会


, 日本 - Monday, December, 30, 2013 at 13:19:31 (JST)


はじめまして。ご相談を直接したい場合はどの様にすればよろしいでしょ
うか。

ハープ


, 東京都 日本 - Monday, December, 30, 2013 at 11:00:52 (JST)


目覚めた時にはいつも幸せな気持ちでいたいです。
毎日感謝してお祈りしています。
私の夢がかないますように。

陽子


, 日本 - Thursday, December, 19, 2013 at 18:22:43 (JST)


もいよさん、いつの日かお会いしたいです。

久仁子


, 日本 - Saturday, December, 14, 2013 at 16:51:36 (JST)


御真言を唱え、息子に仕事が就いてくれるよ
う、偉大なる宇宙の神様の御加護がありますよ
うにと願い、また世界の平和を願う日々です。

星空


, 熊本県 日本 - Friday, December, 13, 2013 at 16:21:45 (JST)


もいちゃん、私太陽のような明るい元気が欲しい。
なんとかなるかなあ。

華奈


, 日本 - Tuesday, December, 10, 2013 at 09:51:32 (JST)


ご指導の事、感謝申し上げます。忘れていたこ
とがありまして、一週間以内に、夜中に腹が痛
くなりトイレに走り、貧血状態になり30分程起
きれなくて辛かった事がありました。有り難う
御座いました。

星空

, 日本 - Monday, November, 18, 2013 at 00:03:05 (JST)


憑依体質の改善策を教えて下さい。必至な自分がいます。お願いします。

星空


菊池郡, 熊本県 日本 - Saturday, November, 09, 2013 at 22:58:20 (JST)


初めてメールをさせていただきます。

こちらのサイトを拝見したことがきっかけで、
今では真言を唱えることが習慣となり、
このご縁にとても感謝しております。
しかしながら、それだけでは解決しようのないこともあるようです。

そのことについて一度ご相談出来ればと思っております。
よろしくお願い致します。

由香理


, 日本 - Thursday, October, 31, 2013 at 21:22:30 (JST)


地震や台風、水害などの天変地異が続き何か不安です。
私たちに何ができるのでしょうか。

久仁子


, 日本 - Wednesday, October, 30, 2013 at 23:33:28 (JST)



[@NetHome WebSpace]
inserted by FC2 system